SSブログ

青天の霹靂。 [新婚生活]

今週始め、我が家を揺るがす一大事が発生。
のどかな昼下がりに旦那さんからの電話。何事かと思ったら・・・

転勤ですって

京都→愛知へ。
愛知って・・・行った事ないし。

結婚して半年。
新築マンションを買って半年。
やっと生活のリズムができたのに。
毎日が平和で温和な日々だったのに。
精神的にも落ち着いてきてたのに。
なぜだ~。

と、言うわけでバタバタしている今日この頃です。
来週には一度行って、住まいを探す予定。
どんな家が見つかるやら。
そしてどうなるわが家。

まじで凹む一大事だ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 2

ゆっきぃ

はじめましてー。
愛知在住です。新しい場所は不安でいっぱいですよね・・・。
京都のように趣きや自然は無いですけど、
独特な食べ物文化があって面白いですよ。
めまぐるしい半年をお過ごしのようですが、頑張ってくださいね。
またお伺いします。
by ゆっきぃ (2006-09-17 15:40) 

キョウコ

>ゆっきぃさん
はじめましてっ!ナイス&コメントありがとうございます[にこっ]
転勤がはじめてで、何からすればいいか・・困り中です。
今は、新しい職場に便利な住む場所を探し中です。
愛知を楽しめるようになりたいと思ってますっ[はぁと]
by キョウコ (2006-09-17 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新車検討。ホームシック。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。