SSブログ

ホームシック。 [新婚生活]

意味もなく悲しくなります。
愛知で暮らし始めて約1ヶ月。ちょっとホームシックになってます。
愛知には仕事を頑張ってくれてる旦那さんが居るのに、京都に帰りたいと思ってしまう。

贅沢な話ですが、旦那さんだけじゃダメなのです。
お姉ちゃんや甥っ子や、友達、両親のお墓があったり。
京都の環境、空気が恋しい。

仕事で忙しい旦那さんをサポートするために来た愛知だけど・・・
栄養のある食事を作って、家を片付けて、帰ってくるのを待つ。
その毎日を頑張ろうと思う日もあり、何だか納得できない日もあり。
自分自身が不安定なのかもしれません。

仕事を始めたいって気持ちもあるし、子どもが欲しいって気持ちもあるし、
旦那さんを支えたいって気持ちもあります。
色々な気持ちの優先順位を決められていないというか。
迷いがあるというか。
考えてもすぐに決められない自分にまた落ち込んだりもします。

お姉ちゃんに会いたくて仕方ないです。
色々と相談したいなあ。


nice!(2)  コメント(31)  トラックバック(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 2

コメント 31

てるみ

お久しぶりです。[にこっ]
いつの間にかお引っ越しされていて,びっくり!![わおっ]
私も今,離島暮らしなので,今まで近くに居た姉・妹と甥っ子姪っ子と離れてしまっています。[わーん]
最初の一年は,やっぱりめちゃくちゃ会いたかったです。
でも,初心者ながらにママさんテニスに通い始め,昼間に会えるお友達ができました。周りはみんなお子さんがいるので,たまにランチするぐらいなんですけど,そういう存在がいると思うだけで,気持ち的に落ち着くものですよね。(^_-)
by てるみ (2006-12-04 12:06) 

ゆっきぃ

ご無沙汰していました。
まだまだ寂しい思いの中の生活でしょうか?
名古屋→京都はすぐですよ。ちょっぴり寂しいと
思われたらお出かけされても良いのではないでしょうか。
年末は帰られると思いますので
いっぱい甘えてらっしゃるのも良いでしょうね。

待つというのはそれだけで大変なことです。
ご主人のことを第一に考えるのは、とっても理想的なことですが
やはりキョウコさんが満たされていることも大切ですよー。
ご自分の時間を大切にされても宜しいのでは?

元気になられているといいのですが・・・。
またお伺いしますね(^^)
by ゆっきぃ (2006-12-23 16:50) 

キョウコ

>てるみさん
ご無沙汰していました。コメント遅くなってすいません。
新しい土地では、まだお友達も居ないですが・・何とか生活しています。
少しずつ、外に出ていってお友達ができればいいんですけど・・・
頑張りますっ[にこっ]


>ゆっきぃさん
コメントが遅くなってすいません。
自分自身が満たされる事・・本当に大切なんだと思います。
今は、前よりも元気になりました。
旦那さんと、休日に名古屋に遊びに行ったりもしましたよー[わはっ]
住めば都・・とはまだいかないですが、二人で何とか頑張ってみたいと思っています。
by キョウコ (2007-01-19 16:03) 

へ、ヘソタイだーーーっ!!www


あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://adc.1g8sr4.com/b0b8z9e/

by へ、ヘソタイだーーーっ!!www (2009-08-07 07:36) 

ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www


もー気持ちよすぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ソ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも報酬6マソくれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://envi.strowcrue.net/26sor3u/

by ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www (2009-08-16 22:54) 

ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www


もー気持ちよすぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ソ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも報酬6マソくれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://envi.strowcrue.net/f2l-x-2/

by ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www (2009-08-16 22:54) 

岡田岡蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://2qeolb-.book.otherface.info/2qeolb-/
by 岡田岡蔵 (2011-04-16 20:30) 

栗花畑


ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://n-qt20x.japanese.zexy-tube.info/n-qt20x/
by 栗花畑 (2011-04-20 10:34) 

アジャ公


ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://b0yh3kq.photo.bin-radish.info/b0yh3kq/
by アジャ公 (2011-05-03 10:54) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるとかまじサイコーwwww

この前ついに借金100万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://txoa9pn.5.g-weeks.com/txoa9pn/
by タマデカ親父 (2011-05-09 05:32) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://tm2ryu5.www.twittor.co/tm2ryu5/
by れい (2011-05-21 20:15) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://ep-6q73.seven.taspo-news.info/ep-6q73/
by へらちゅう (2011-05-28 10:21) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://-iliu2q.R18.windows-vs-apple.info/-iliu2q/
by がっちゃん (2011-06-18 04:12) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://wjad5jv.japan.fukus.org/wjad5jv/
by ずんどこ (2011-06-25 07:33) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://y81qdgw.plus.gu-guru.me/y81qdgw/
by べろ助 (2011-07-01 23:58) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://1zb8wmf.pickup.towitter.net/1zb8wmf/
by ひらばやし (2011-07-08 23:17) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://u765bj1.www.mlkl.org/u765bj1/
by フェイバリィ (2011-07-09 01:01) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://my9hvyz.www.s-a-c.org/my9hvyz/
by めたぼ (2011-07-15 19:43) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://ql8we8s.g.mogmog.mobi/ql8we8s/
by とこちま (2011-07-22 17:38) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://vbr1bx-.www.fujitv.me/vbr1bx-/
by 某アナ (2011-08-06 04:25) 

ボボボーボ


http://5mg84is.idol.haya.mobi/5mg84is/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-13 16:20) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://nn6xurv.lion.haya.mobi/nn6xurv/
by ブタゴリラ (2011-08-16 21:46) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://43c2uoh.ato.zetto.org/43c2uoh/
by マッコリ (2011-08-19 23:44) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://j7gcj27.www.han-koku.com/j7gcj27/
by おっぱお! (2011-08-23 16:33) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://f2slc-n.fuji.kjpop.me/f2slc-n/
by 長介 (2011-09-03 13:46) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://uqw8yuc.fuji.kjpop.me/uqw8yuc/
by 長介 (2011-09-03 13:46) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://h3uly0c.www.bio-rizm.net/h3uly0c/
by ハナ (2011-09-10 11:49) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://ho1sovf.y.osusumetube.com/ho1sovf/
by 求ム (2011-09-17 17:47) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://ly4mvg1.b.hexisag.info/ly4mvg1/
by みちる (2011-09-23 16:20) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://e90q317.www.eutous.me/e90q317/
by ゆーか (2011-10-01 22:26) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://csqzzl6.ip.au-vs-softbank.com/csqzzl6/
by 機械音痴 (2011-10-15 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

青天の霹靂。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。