SSブログ

我慢しない。 [新婚生活]

最近の気持ちが不安定な理由。

旦那さまとの会話で傷つく事が何回もあった。
旦那さまのご両親が遊びに来た時にたまらなくストレスを感じた。
何があっても我慢している自分に、自分らしさを感じなくなった。

あと1週間と近づいてくる帰省に、まったく気が進まない。
できれば帰りたくないと思ってるくらい。
今は他人に気を使うより、自分に気をつかってあげたい。
帰省した時にかかる、あのストレスを思うと・・本当に憂鬱です。
一人で外出もできないし、一人で何にもできない。
時間はいっぱいあるのに、何も自由にできない日が1週間も続くなんて。

結婚する事で、覚悟していた事なのに気持ちがついていけてない。
帰省先で上手く笑えるだろうか。

今回の帰省、嫌だけど、そういい出せなくて行く事になると思います。
私らしさを失わず、私のペースを崩さず・・過ごせるように頑張りたい。
嫌な事は、はっきりと嫌だと言いたい。
我慢しない・・なんて無理かもしれないけど。
出来るだけ、我慢しないで居たい。

でも間違いなく、資格試験の勉強道具一式を持っていきます。
一人になりたいときの口実になるもん
一人の時間もきちんと確保して、ストレスフリーを心がけねば。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

涙。新車検討。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。