SSブログ

涙。 [つぶやき]

涙はココロの洗濯だと思ってたりします。
泣くとすっきりするというか、自分の気が収まるというか。

だけど、ココ最近は涙を出せなくなっています。
泣きたいくらい凹んでたり、悲しかったりしても泣けない。
目に涙がたまるくらいでストップしてしまう。

私の中に、涙と一緒に色々な感情が溜まっています。

誰かに話せばいいって言われるけど、何から話せばいいのか・・
ただ泣きたいだけかもしれません。
ちょっと気持ちが落ち込んでいて、マイナスな事しか考えられないのかも。

自分の体調のことだったり、旦那さまの実家との距離感だったり、
これからの自分の方向性だったり、旦那さまとの生活だったり。
悩みは増えていく一方で、何も解決してなくて。
空をぼーっと眺めて日々が過ぎていきます。

空は毎日変化しているのに、何も変われていない自分。
変化していきたい。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ブル

俺も悩んでた時期はありましたが、なぜか今は快調です。
みんなそういう時期があるんだと思います。
「変わろう」とするだけでなく、まわりの変化に身を任せてるうちに、
いつの間にか変身してることもあるかもしれませんよ。

さあ、日付も変わり、8月。夏本番です。
梅雨もあけしましたね。
同じ空を眺めていても、夏の空は爽快な気分にしてくれるかもしれませんね。
by ブル (2006-08-01 02:13) 

キョウコ

>ブルさん
ココ最近の空は、本当に青くなってきています。
梅雨が明けたって感じです。
空の雲のように、形をかえつつ、流れに身を任せられればと思います。
そのために、まず自分のココロを柔軟にしておかないと。
自分だけで何とかしようと思わず、誰かの力も借りてみようと思います。
by キョウコ (2006-08-01 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お疲れ。我慢しない。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。