SSブログ

お疲れ。 [新婚生活]

子供が欲しいと願ってたり、旦那さまのご両親が泊まりに来た事で疲れたり。
どっと疲れていて、寝込みまくりです。
もちろん、旦那さまのいない昼間ですけど。

ご両親が家に泊まりに来た初日。
ちょっとした反抗気分で勝手に寝た日、旦那さまのご両親は体調が悪いと勘違いしてました。
だけど『すいません』なんて言う気にもならず。
イライラと疲れが溜まってて、素直でいいお嫁さんになれなかった

いい事だとは思ってないけど・・・反省はしてるけど、一人で気を使わず過ごせた
あの夜の時間はとてつもなく貴重だった。
だから翌日は一緒に行動できたんだし。
ココロがまた不安定なんだろうか・・・・旦那さまはそれを心配しているみたいです。

確かに完治はしてないけど。
だけど我慢はできるだけするようにしてるけど。
でもまだまだ全然足りないんだろうなあ。

ご両親が帰った月曜日の昼、旦那さまと夕方まで寝てしまいました。
火曜・水曜と、昼間1人の時間はひたすら寝てばかり。
ダメ人間になっております。そろそろ復活しなくては。

来月の夏の帰省が心配だなあ・・・


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ブル

ちょうどこのとき、同じく京都でいろいろ思案してました。
いろんな悩みと、いろんな考えと、いろんな答えがありますよ。

考えたうえでとったその行動。それでいいんだと思いますよ。
by ブル (2006-08-01 02:16) 

キョウコ

>ブルさん
ありがとうございます。
今の自分に出来ることを、背伸びしないで、自分らしく毎日を過ごしたいです。
帰省は、実はまだ悩み中で・・答えを出すのはもう少し先になりそうです。
by キョウコ (2006-08-01 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

旦那さまのご両親登場。涙。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。