SSブログ

旦那さまのご両親登場。 [つぶやき]

最近、自分の内側に向かっている時間が多い。
あっという間に時間がすぎて、それに気づいて慌てて夕食を準備したり。
旦那さまも気づいているのかも?妙に不安がっている時がある。

少し疲れてた時に、旦那さまのご両親が初めてのお泊りにやってきた。
連休だったこともあって、2泊3日で。
苦手意識のなかったご両親だけど・・だめかも。
自分の家なのに、居場所というか居心地が悪いというか。

何でやたらベランダにでる訳?とか。
『はいコレ』ってなぜかゴミをやたら渡されたりとか。
いい場所だとかやたら誉められたりとか。
『散歩いってくる』って言って2時間帰ってこなくて、
近くのショッピングモールで買物して帰ってきたりとか。
頼んでもいないし、欲しいとも言ってない自由帳みたいなノートを買物土産と称して
『はい、キョウコちゃんに』ともらったり・・・いらないんですけど~。

根性が悪く内向きの私には・・少し辛かったかも。
なんか、自分のペースが全然作れず疲れただけでした。
『また来て下さい』とは言ったものの・・微妙です。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 2

コメント 3

てるみ

いやあ~。2泊3日でご両親ですかー。えらい!きょうこさんえらいっすよ~。[ふんっ]
そりゃあ疲れますよ。[はぁっ]うんうん。いくら親しいとはいえ,しょうがないっす。お疲れさま。[にこっ]
by てるみ (2006-07-30 06:21) 

キョウコ

>てるみさん
2泊3日はさすがに疲れてしまいました・・・
やっぱり実家に帰るのとお迎えするのは違いますね~[がーん]
乗り越えないとダメな壁かもです。
by キョウコ (2006-07-30 23:36) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://i50m309.help.to-hoku.info/i50m309/
by ろぶすたー☆ (2011-04-10 02:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寝脱ぎ。お疲れ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。