SSブログ

寝脱ぎ。 [新婚生活]

一人家で暑がっている今日この頃です。
旦那さまとは0.5度の温度差が発覚し・・(←婦人体温計で調べた)
一人暑さに耐える日々です。なぜだ・・・

さて、私より0.5度も体感温度の低い旦那さまですが・・・
夜寝ていると、おもむろにTシャツを脱ぎます。
基本的に、私のほうが寝るのが遅いのでテレビを見てて、ふと『お、動いた』と思って見ると
・・ぬ、脱いでるしっ。

思わず「どうしたん?」と寝ている旦那さまに話しかけたら・・・『暑い』と返事が。
・・エアコン、ついてますけど?
・・私は、少し寒くてタオルケットをひざにかけてますけど?
・・相変わらず、2人分の布団スペースを縦横無尽ですけどっ。(むしろ私の布団の上)

ここ最近、暑い日々な事もあり・・・この寝ながら脱ぐという行為が多発中です。
男の人って・・そんな感じなの?
こっそり背中を触ってみたけど・・暑くないし、むしろ冷たいんですけど・・大丈夫なんだろうか。
暑いからって脱げる旦那さまがちょっとうらやましいかも。
女性はそんな事できないもん。






nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 2

コメント 2

てるみ

おぅっっ!!クリックで絵文字にちょっとビックリしました。[きょと]おばけがいっぱいだ!と思って。[にこっ]でも,かっわい~ですね!絵文字。[ふむっ]
おもしろいので,さっそくいっぱい使ってみました!
うちのだんなも,夜中に腹出してますよ~。確かに体温は低いのに,暑がりです。そして私は寒がりです。やっぱり男の人と女の人の違いなんでしょうねー。[わはっ]
by てるみ (2006-07-30 06:14) 

キョウコ

>てるみさん
男の人は暑がりなんですかね~。なぜお腹を出して寝るんでしょうか・・[わーん]
私はいつも「お腹冷える・・」って思っちゃう方なんですけど。
快適温度を探すのは難しそうです[あせっ]
by キョウコ (2006-07-30 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。