SSブログ

家庭内別居。 [新婚生活]

ソネブロが緊急メンテナンスばかりで少しガッカリです・・・
毎日何回も「緊急」な出来事があるらしく、何時間も停止。
後からHPの障害情報を見ると、同じ原因が連日続いてたり・・・
そんな不安定なシステム作るなんて・・・大丈夫かよ。
メンテナンス後も「おぉ~!改善されてる!!」的な驚きはなく。
微妙だ。微妙すぎるぞソネットさん
絵文字の挿入方法とか文字色の変更方法とか、もっと改善すればいいのに。


さて。
新婚早々、なんと昨夜から家庭内別居を開始しました
原因は、旦那さまの寝相の悪さにあります・・・
私が夜更かししてて、先に旦那さまが寝た場合・・私の布団まで侵略してきます。
何回起こしても、朝や夜に苦情を言っても、ゴロゴロと2つの布団を縦横無尽に動く旦那さま。

あげく、夜中に腕やひじで私を攻撃して起こすわけです・・・結構痛い。
寝返りをしようと思ったら、すぐ後ろまで侵略してきてて壁のごとく防がれたり。
一晩に何度も起きてしまう時もあったりします。

で、昨夜から耐えかねて家庭内別居。
和室と続いてるリビングに布団をひいて寝ています。
離れた部屋っていうのも・・やりすぎな気がするので
お互いの姿が分かる場所で、横並びじゃなく縦並びで寝ています。
お互いの頭を向かい合わせにして。

離れた部屋じゃないし、手の届く範囲って事もあり、彼も了解したみたいです。
おかげで昨夜は快眠でした

寝相改善って・・どうしたらいいんだろ
これから先が心配です・・・






 

 


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 2

コメント 6

ブル

「手の届く範囲」だとどんないいことがあるんだろう??
と妄想がふくらみますが、ともかくホッとしました。

タイトルにビビりましたよw
by ブル (2006-06-16 10:01) 

キョウコ

>ブルさん
ブルさんなら、妄想してくれるんじゃないかと思って書きました。やったー。
実際は、届きそうで届かない距離かもしれません(笑)
今朝、『布団が狭くて寝にくい』と逆に苦情もらいましたけど・・・
私は毎日が熟睡でいい感じです。
by キョウコ (2006-06-16 12:49) 

ブル

たいへんだ、キョウコさんに手玉にとられたw
by ブル (2006-06-19 16:37) 

キョウコ

>ブルさん
ちょっと嬉しかったです。ありがとうございました~w
昨日から寝る位置を戻しました。
正式に戻すか、テスト段階ですw
by キョウコ (2006-06-19 16:54) 

ブル

旦那様の力量が試されるわけですね!?
今はただ、旦那様の合格を願うばかりですw
by ブル (2006-06-20 00:37) 

キョウコ

>ブルさん
『気になって寝にくい』らしいですw
縦横無尽に転がりまくりたいんだとか。
とりあえず、まだ危害はないのでテスト続行中ですw
by キョウコ (2006-06-20 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

不眠。言葉にならない気持ち。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。